もはや私の地元で一番気の合う街⭐

【高田のババァ?】


↓画像オーバーなので
↑新宿区、高田馬場

本日メンクリ通院⭐

なんなら主治医に会いに行ってると言っても過言じゃないと思うくらい、私には【信頼】出来るクリニックで他愛もない?話をしてお薬を処方してもらいーの

微妙に新宿区から
【年増の区?!】

(実際には豊島区です( -д-)

39年来の親友がやっている美容院へ⭐

(撮影許可は取ってる)

飲んでる姿の方が多いから真面目に仕事してる姿の方が希少🤭

息子と寝ていたのに久しぶりに夢○したらしく、仕事終わったらピン○ロ行くとかいかないとか🤣
でも会員期限が切れたとか🤣

こっちは頭サッパリ✨
奴もサッパリ出来るとイイネ🧡

そして遅めのランチで昼酒⭐

くら寿司のハイボールめちゃくちゃ美味いんですけど(・ω・)

そんな私の友人関係に夫さん... 
相変わらずなかなか着いてこれない様子。。

せめてね、お酒飲めなくても雰囲気楽しめればいいんだけどね... それも嫌なんだよね... 。

まぁ飲まなくてもぶっ飛んだ会話が普通の人種だからな~私たち。。

下ネタなんて可愛いもの( ´-ω-)

住み慣れた場所に帰りたい私の本音... 

あ、メンクリ行ったばかりなのに「薬飲も!」