正義が勝つのか?

勝ったものが正義なのか?



そんな事も【己の心】で判断できず
マスゴミ連中の発信を楽しんでるような【欲求不満】な人間関係はハッキリ言って「SNS上でも関わりあいたくありません!」

また、Twitter等の関連から見たくなくても回って来るのは
正直私にとって【目の毒】でしかありません!

私はどのSNSでも今更フォロワー数には囚われないので
マスゴミのお祭り騒ぎがお好きな方々は遠慮なく外れて下さい。
(アメブロに関して現在フォロー非公開なのは趣味被り派閥?みたいのが正直、見受けられるので、ぶっちゃけ面倒なのが理由)

また興味のない策士なんかの言葉の操り遊び?も今更、疲れます。
その中に皮肉を込められていたりするのも分かります。

顔が見えない輩に絡まれるとか
本当に鬱陶しいですし
何よりSNSが楽しくないです。

気分を害されることが何より不快です。

このblogは各SNSに向けさせてもらいます。

保護猫の沢山のリブログや拡散
ありがとうございました⭐

※無関係な方々、見苦しいblogをすいません。

ネット、少し疲れました... 。

最後に

本当の意味で人を裁けるのは人ではなく


「己自身ですよ?」