昨日、一昨日と春日局の時代劇探しまくり

観ていたら

最後は古い日活ロマンポルノへ(*_*)

(しかし面白しろかった)


関係ないけど大奥での御代さまは個人的に高島礼子さんが一番好きでした。


うっとりする美しさに迫真の演技力👏




お題の「苺よ」は昨日、旧Twitterで呟きの練習?をしていて頂き物の苺をお題に呟く練習をしていたらポエムになった(・ω・)
 

 と、言うより酒よの替え歌だ。


思いの外、イイネが付き恥ずかしくなったが・・・

これが杉良太郎さんの新たなニュースにもなんと苺が!
 



 


本当に頭が下がります( ´-ω-)

苺と言えばケーキですが、来月うちのプータローが5歳を迎えます🎂✨



「おめでとう🎉」

って、まだ少し早いけど
苺ってワンコにはあえてあげる必要ないらしいのです。
しかも野菜なんだとこの歳【49歳】にして、初めて知った(・д・)

しかし時が過ぎるのは早い... 


なので一口だけあげました🍓

伝えたいこと、


「わかるよなイチゴ... 」?