杉 良太郎さん(売名と言われて)「被災者にそんなこと言っている暇は無いんだよ。被災者にはどうだっていいこと。明日は我が身。あなたのところも起きるんだから。みんなで協力していくしかないんだよ」

↑Twitterより引用

「売名と言うのは売れていない人間が売れる為に使う言葉!」

私財40億円も福祉活動や寄付に投じてこれたのは

それだけの大スターなのですよ⭐

杉良太郎さんが売名?

ドンだけ無知なんだよ💢



思わず「カーッ」と泣けたシーン!
 

 #遠山の金さん⭕


【誰が為(たがため)の五百両】
 

ついでに再放送の希望も出してっと!





 

 



有名人の支援活動が続いた内容になりましたが
多くの多額の支援に感謝ですよね!