https://x.com/askaofficial921?t=urT69HtdAvYWc3ghmc24yA&s=09

 【#ASKA TV】

テレビ東京系6局ネットでASKA特番

「ASKA SPECIAL 運命の時空間~デイヴィッド・フォスター共演~」

◇ 放送日時:1/21(日)16:00~16:55

◇ 放送エリア:テレビ東京系6局ネット

[テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送]

 TVerでの配信期間:2/1(木)~3/1(金)まで予定

◇ 視聴方法:スマートフォン等でアプリ「TVer」を起動、もしくはパソコンでアクセスして、検索機能で番組タイトル(ASKAスペシャル)を入れてご覧くださ

い。


#ASKA


↑のっけから「名言?」👏


うちの夫の【空桶】のレパートリーにCHAGE and ASKAは入るのですが、私の中では一番良いと言っていたらしっかり

ASKAの特番録画してあったので昨夜はアンプを通して鑑賞しましたが・・・


凄すぎて【圧倒】しました( ゚∀゚)つ


ASKAは勿論、お嬢さん?!【宮崎薫】さんが歌うセリーヌ・ディオンはもう御本人越えの歌唱力と言っても過言では無いかと思うレベルで日本人離れしたその歌声に思わず引き込まれて

夫婦二人でシーン・・・・・・・


 


勿論、ディヴット・フォスターさんとの共演が一番のみどころ⭐

 




本格的な音を楽しんだ時間でした😌



ASKAさん、お金を払って(自分が)生きている内に一度は観に行きたいお一人です⭐