Twitterの件はTwitterに回したので。


そろそろいいかな?

震災の件があったので自粛していた内容ですが、正月にお世話になった宿がとても良かったので⭐⭐⭐⭐⭐

 


クチコミの悪い評価って同業者?

って思うくらいスタッフさん達が親切丁寧で、とてもリーズナブルで建物こそ古いけど、とっても綺麗にお掃除が行き届いてて幾つかある露天風呂も凄く良かったペンションです!

何より日光東照宮や江戸村への車でのアクセスがとても良かったので、いつかの正月の熱海より、とってもお得に感じましたね⭐

因みに私は昔から温泉旅行も趣味並にアチコチ行きました。

震災のあった石川県では加賀屋さんや百万石にもかつて人の金で宿泊したほど
結構、宿にはうるさいです!笑

加賀屋さんでは一番お高いお部屋で贅沢させて頂いた事もね🤭

そんな私がペット連れ可で満足できたお宿の売りの一つは「まるでディナーショー?」と思うような家庭的なフレンチコース🍴

二日目は地震の話で動揺し、写真撮り忘れたものもありましたが、ちゃんと連日違ったメニューでムニエル等も⭐

因みにワンちゃんのご飯は持参なのがちと残念... 。

ワンちゃん用のお雑煮や年越しそばを買い持参しました(^ω^U)

部屋でも自由にさせておけたのも良かったです⭐

東照宮や江戸村もワンちゃん入れます🐶

もちろん、カップルや家族でも宿はペット臭もないし綺麗に掃除されているのでオススメできます⭐

そんなこんなお正月はなるべく自炊から逃げて外食を楽しみましたが久しぶりに食べた揚げ物も最高に美味でした😋✨


鰻丼も美味しかったよ~ん🧡