皆さんのblog

閲覧していないにも関わらず

私のblog読んでくださってる方々

ありがとうございます。


今後は非公開でフォローに変えさせて頂きました。


ただ、これまでのようにblogを続けるかは分かりません。


ふと... 

過去のblogのあるコメントが今更何かを思わせました。


このお方... 


これが最後の一本。



絵を書くことは本当は好きでした。


「今更ながら

エールをありがとうございました」


少し疲れているのでゆっくりと歩んでいきたいと思います。






元生粋のsuzuオタ
エール
 タバコは止められた方がいいですよ。依存するなら別のものにされたらと。

 これまでの半生がどうであろうと、人生はまだ残り半分まるまるありますし。

 感受性さえあれば絵を描いたりすれば、独自の表現が出てくるかも知れないし。

 私も音楽の創造性により、過食症を克服して立ち直ろうとしている身です。