更新の手間を省いて昨夜のケンタッキーデカッ!

最近画像オーバーで貼れないかも?

昨日(24)やっぱり出掛けた🚗💨



と言うより新宿のクリニックの予約があったのをウッカリ💦


(中野区野方本店)


ラーメン好きな夫は野方ホープを食べたことがないと言うので紹介した🍜


コテコテの背脂にもう胃が追い付かないや⤵️


でも恋しくなる味に夫から一票入った⭐



ここからは想い出巡り😌



中野ブロードウェイをお散歩しながらショッピングを楽しんだ♪

ワンコの服、お買い上げ⤴️

そして。明日のキリストの生誕祭は
敬虔なカトリック信者であった婆さんの命日でもあるから
子供の頃通ってた教会で十字を切って

時刻は夕方過ぎ。
夜のミサに声をかけられたが不参加で✝️


そこから子供の頃過ごした高円寺巡り😌

この(右上の)赤い服... 
可愛い... じゃなくて亡きオヤジの店だった場所だったかと。

高円寺駅前のイルミネーション綺麗だったけど昼間は上手く撮れないねぇ。。

帰りの道中、車で流れる尾崎豊の曲から玉置さんの話題に飛んだ。


玉置さんを【シンガーソングライター】と言った夫に私が「玉置さんはソロではアーティストです!」と。笑


「だってオジーやミックをシンガーソングライターって言う?」と言った私に夫は頷いた( ´-ω-)


まぁ、玉置さんは恐らく「俺はミュージシャンだ」って言うと思うけど?笑


ここから変から少し険悪な?モードに。。


「誰々は好きじゃないけど歌は好きな曲もあります」と言う夫に確かにそういうの分かるけど

(了見が狭いんだよ... )と呟く私。


誰々が自分の好きなミュージシャンと喧嘩したとかなんとか、あくまでも(事実の気持ち)なんてファンにだって解るはずがないのでね( -д-)


音楽の話題になるといつも思うよ。


音楽は頭で聴くものじゃなく心に感じたまま楽しめば良いかとね🎵


(夫に音楽blogでもやったらいいとは以前から言っていた)


夫「じゃあシンガーソングライターは例えば誰ですか?」と聞かれたので🤭



「さだまさし」と即答した😶




あ~心が楽になる音で最後は召されたい... 笑!


少し早いけど
「SNSの皆さん
Merry Christmas(*>∇<)ノ🎄🎅🎁✨」


「Ozzy宅のツリー(*゜Q゜*)?!」

 
確かにオズボーン邸では沢山の犬猫がいるのは知ってたけど流石に本物は下の段の子達だけかとじっくり観察してみた🤭