おもいっきり寝坊... 


今日はメンクリとエクソソーム点滴の予約。


同じ新宿区なのでいっぺんに終わらせてしまいたいと... 。



問題なのは先に行かなくてはならないメンクリは予約制ではない為、いつも混みがちた。

病院に着いて時間がないと慌てる私に
受付のお姉さん。

「凄い... 今さっきまで混んでたのよ。
患者番号8番さんが来る直前にまるでモーゼのようにひいたのよ」と。

https://youtu.be/lvlb-X5Dtsk?feature=shared

「ねぇ?私の主治医の悪口書かないでよ?」

前から言おうと思ってた。

混んでる病院が嫌とか
ヤブ医者だとか
話し聞いてくれないとか... 

「これだから病んでる人間って自己中なのね?」

かくなる私はプロフの通り【メンタルヘラクレス🤘】ですのでね( -д-)♥️

医者に行っているのは【トラウマ】の数々で【不眠】と言うより薬無しで【眠れば悪夢を繰り返す】から。

そしてね、薬と酒を乱用した日々の後遺症か

今でも酒の過剰摂取で精神ぶっ壊れる。

フラッシュバックも起きる。

何十年とお付き合いしたネオン街から離れるようになったのも
そんな自分と決別する為でもあった。

最近は酒もしかり薬の数も減った。

あれ?
何書こうとしたんだっけ?笑

ま、いいかっ。

あ!今日は私を捨てた実母の誕生日だ... 

ま、どうでもいいね!

今日は回転寿司でランチ🍣


私もね?
「日本人に産まれてこれて良かったと思う」

って老眼鏡どこ行った?👓️