結果的に昨日は愛犬dayとなった⭐




お寺周辺をお散歩して


お墓では結果的にバギーの設置を正しくしたら二匹とも苦しそうでもなく
買い物カートのように大人しくしてた

バギーは真冬用に購入したので寄り添って温め合うのに丁度良い。

その後は久しぶりのドッグランでうちの子達はご満悦(^ω^U)


沢山の遊んでくれた小型犬の皆さんありがとう(*´∀人)

やっぱり小型犬の可愛さはお尻と言うかしっぽです🤭

ブンブンブンブン揺らすしっぽに気分が分かりやすく出て単純でアホッぽい♥️

でも私、最近なんだかよその犬より猫の方に寄って貰えるのが現実なのですがね。
なんでだろ😶

昔、犬に噛まれたり腰をカクカクされたりス○○マなんてしょっちゅうブッカケられるなんて多かったのに... 

40過ぎた頃から外のにゃんこが近付いて来てくれたりと
正直にゃんこが愛おしい?笑

いやダメダメ(-д- 三 -д-)

でもうちの子達も改めて成長していると感じた。

今ではうちの長男、一丁前に他犬に後ろ足で砂をかける程😶


「コラッ!」とね!笑
飼い主さんすいませんでした🙏そしてドッグランのど真ん中で休憩をとり、帰りたがらないのー


ほんと、元気な子が多くて仲良く楽しそうで
飼い主の皆さんも微笑ましくたたずんでおりました。

先住犬の長女は相変わらず飼い主が離れると不安になり戻って来ますがそれもまた可愛いんです🧡

そしてその後は冬ものの買い物したり
日用雑貨を買い足したりして一度帰宅🏠️🚗💨

朝から何も食べてなかった私は腹ペコリンMAXで

でも疲れすぎてお酒も二杯で終了⭐

夫はその後、犬のお風呂という更なる試練が待っていた・・・
(トリミング近いんだけどー)

そして玉置さんのFC先行チケット落選ってことだったんですが今回当選チケットに【身分証提示】とか記載されていたのでしょうか?


いつもならすぐさま出ている転売サイトに一枚も出てないのです。

まぁ良いことでしょう⭐

思えば数々のクラシック公演でも良席に恵まれてきて前回のソロでは【神席】まで当選しているので、もうね、まだ行ったことが無い人達に聴いてもらいたい?

いやいや(-д- 三 -д-)
そんなに人間出来てねー!

一般からダメ元でエントリーしました🤭

私は常に
「希望は持っても期待はするな!」がモットーなので( -д-)

ところで大奥の録画の続きどうするかな... 
今んとこ安達祐実ちゃん位しか本格的女優が出てこない... (流石は子役から)

どうする家康も結果的に録画し続けたけどキャスティングは豪華でしたね✨
(まだ見れて無いけどー)


しかし昨日は12月の陽気では無かった。


チョッと出歩くだけで
体力回復しなくなった😢

エラー投稿続き⤵️