私は【愛することは許すこと】だと知った。

許さないと始まらないし
終わることもない... 。

ロックな親父に育てられてる期間
毎日毎日ウンザリするほどオヤジのロックをジャガジャガジャガジャガ嫌でも聴かされ
子供の頃は理不尽に泣かされ
理不尽に周囲の友達の親から【あそこの家の子とは関わるな!】ってね。

私のこと知らないのにね。笑

そんな時代でしたよ... 。

でも時々私の心のラジカセが響くんです。

それはきっと親父が好きだったビートルズのコピーだったんだと昨日まで思っていた。

曲のタイトルが知りたくて昨日夫にハミングで歌ったら夫が言った。

「それはオヤジさんのオリジナルでは?」と。

確かに検索でもヒットしない... 。


(なんだ... 良い曲作ってたじゃん♪😌)

オリジナルじゃ添付できないないけど


「あのうたは心から聴こえてるよ... 」




 

一番弾いて歌ってた曲だったからこの曲を貼ろう😌🍀