その前にChristmasでしたねー😃



え?締めの挨拶はまだ早い?


でもねー

主婦はこの時期

糞忙しい‼️


部屋の模様替えもしたいとか

やりたいことが大渋滞⚡


前回のblogの当日に

自ら閲覧してくださった皆さん

新たにフォローさせて頂きました⭐

(ご迷惑な方は拒否して下さい🙏)


まぁ、コメントするのはなるべく差し控えさせて頂いておりますが


いつも博識な音楽blogを書かれてる皆さんに感心したり



旅行の楽しそうなblogでの景色や

美味しそうなものやお酒にホッコリ🍀



まぁ... 病気や怪我と戦ってる人
「頑張れ!」って... 

トラウマを抱えて生きてる人... 
「辛いけど生きさえいれば必ず良いことあるよ!」って... 。

陰ながらエールを送っております(*´∀`*)ノ

苦しみを知っているからこそ
嬉しい事により幸せを感じられるもの😌


そしてねー

にゃんこやわんちゃんの画像blogにはいつも毎回癒されてます✨


(まだまだ乳飲み子?左の黒猫のチュッチュが恋しい今日この頃)


最近の学びは

#最近の学びは


 

 https://x.com/OzzyOsbourne/status/1730572733032063259?t=KhwyHjgtQcNQuNoXzWodEw&s=09

 


「やっぱり闇の帝王ステキング👑🤘

So gorgeous😍✨」


と、再確認したshotでした🤭


今日ミスが多いな😓

師走は毎年ニュースで事故や火災を目にするので

皆さん日々安心安全にお過ごしくださいませ⭐

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する