プライベートでの遅刻は許せて15分から30分(交通機関の事情)



基本、時間にルーズな人とは付き合いません!!




時間にルーズな人って一度許すとその後も繰り返し【言い訳先行】で胸糞悪いしその後楽しい時間を過ごせない。

約束に遅れた時よく使う言い訳

 

 仕事では遅刻どころか当欠も多かったですけどねっ( -д-)

(その殆んどの言い訳ではなく理由は二日酔い)


と、言う訳で

いつまでも部屋にこもって病人状態だと気まずい空気感を感じるので明日から動こうかな... 

とは言え一週間までは外出出来ませんからね⤵️


結局、溜まった家事等は自分でやっつけるしかないし

コンビニや弁当も飽きた... 

 

 


こんな時【小日向さん】みたいに激甘でマメで器用な旦那さん欲しいと思う!笑

 (※夫に嫌味じゃないですよ💦)

「もっと出て欲しい山本君!」

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する