市販のコロナ検査キットってあてになんないねー。


一週間パブロンで乗り気っていましたが諦めてお医者さんへ。


(パブロンのお陰か熱は下がった?)


朝イチで行ったのに期待どおり待たされ疲れた💨





結局【抗生剤】飲めば楽になると思うんですが↑こんなに飲むのね⤵️





ただでさえ合法薬中なのであまり薬を増やしたくないのですが精神薬もお手上げなのでここは一先ず従うことに。


ご心配くださった方々ありがとうございます🙏



帰りHotto Mottoに寄って弁当買ったらなんと↓スパイファミリーのアーニャのプレートが😆✨

「欲しい💕」


と、いう訳で今日は簡単投稿で締めくくりたいと思います☺️


この時期、風邪だのインフルだのコロナだの紛らわしく飛び交っている時期なので、くれぐれも特に中高年の皆さんは是非体に不調を感じたらお医者さんへ行ってくださいまし😅



「そして、肉食って寝ろ!笑」