なんか旧Twitterでも今日こんなお題だったな。



遡ること



【2012年】


私は贔屓にしていた歌舞伎町のオナベバーの代表のblogをフォローする為だけにアメブロに登録した。


基本、👍️やコメントも彼だけの為のもので自身のblogを一切綴ることはなかった。


しかし、後にその頃からアメブロでの不可思議やスマホの怪奇が起きていたことを知る。


当時私はアメブロでのあるゲームにハマっていた。


と、同時にフォローしていたオナベバーのアメブロと、そのお店のホームページのコメント欄に

私と思わせるようなハンネで気持ち悪いコメントが書き込まれるようになっていたが


実際にお店にはよく顔を出していたので

私じゃないことは明らかだった。


そんな矢先

当時付き合っていたオナベの彼氏がお揃いでと購入してくれたばかりの(ディズニー携帯)スマホが原因不明のまま突然破損した。



そこから二年後の2014年に

自身のblogを書くためにアメブロを再スタートさせるも

長年使用していた携帯番号まで変える羽目になる程ネットの怪奇がエスカレートをしだすことに... 。


当時のblogは途中で限定記事にしなければならない程

分かる人にしか分からない

イカれたblogになっていった。


その衝撃の事実の真相を知るのは

娘を含むたったの4人だ。


【とても言えない... 】


しかし音楽をやっている人間で私と親しくしていた人間は私から話を聞くより

ある一曲の音楽を聴いてもらった方が早かった... 


「よく出来てるわ~👏」とね。



後にその曲は私にとってトラウマ曲になってしまうも... 



あぁ、ちょっと喋り過ぎましたね。


ベッドの上での生活って暇なので( ´Д`)

ブログを始めたきっかけ

blogを始めたきっかけがまさかの結末を向かえた訳ですが今でもblogを書くことは好きですので、今後とも良しなにお願いしますm(_ _)m




 

 これで明日もしんどかったら嫌だけど医者に行こう⤵️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する