長い旅も終わり
深夜近く空港から新宿へ⭐
もう疲労困憊だった私は次の日も新宿に用があった為
寝るためだけの宿の歌舞伎町のホテルへとタクシーへ乗り込むもおもいっきり遠回りをされる!笑
慣れ親しんだ歌舞伎町を見下ろすとこんな感じに見えるのねー
まぁ、旅先でとっーーーーーても夢のような出来事が起きたわたしには
ぼったくりタクシーにキレるなんて(-д- 三 -д-)
何があったって(・ω・)?
いやいや聞きたい?
あの... あの?
あのーーーーーー
た... 玉置さんに... 
なんと‼️玉置さんから(´;ω;`)
あの玉置浩二様に... 
あるコンサート会場にて
な、なんと😱😱😱😱😱😱😱
いや、私は自慢話をとってもしたいけどしたくない( -д-)
気が向いたらま
↑これ、その奇跡の御祝い?笑
「お店様ありがとうございました🙏」
↑歌舞伎町のアパホテルで沈没⤵️
今、ホテルって便利なようで不便を感じるお年頃のBBAです(ーдー)
何でもキーカードをかざさねばね。
「ジャパラーのわたしにははずせないスポット↑」たかた様の?


お孫さん達の七五三にも立ち会えた✨
↑「君?私の首Kissマークだらけです♥️」
↑「君、無条件で可愛い過ぎる... 」
〆はやっぱりラーメンでしょ✨
「わたし失敗するんで」
つけ麺にすれば良かったと。。
ザックリblog⭐