私は何でも直ぐ衝動買いしてしまい

それを忘れて放置することが多いので

買い物はまとめてしてその日に開封するように。

CDは昨日upしたので残りのモノをup⭐

【先ずはコスメ💄✨】

Amazonで購入したモノや店頭で購入したコスメ類は久しぶり😃✨⤴️
【孫達のプレゼント】
今、子供達に大人気のバスボムも100均にも沢山あるよー(中には100均に無いものも!)
喧嘩になんないよう分けないとだ。
【続いてしまむら】
これ、【推しの子】ルビーちゃん枕は私の♥️(アイちゃんも欲しかったけど無かった)
【電気屋さんで】
外で充電できるこれ↑ずーっと欲しかったのよ。
【わんこグッツ🐶】
温かクッションに
画像、何故かあげられないけど
冬用のお洋服に夜でも光るリード🧡✨

【北海道物産展のお菓子】
これ、ほぼ義理の息子にあげるー☺️
【お婆ちゃんのガラガラ】
実はこれもずーっと欲しかったんだけど
お婆ちゃんっぽくないのが良かったので😃(食品とかの買い物に便利な保冷バック)
そんな訳で、後は箱が大きいから夫に開封してもらおう🙋
【ワンコのバギー】
【スーツケース↑】
その他、毛玉取りとか衣類やバッグ等。
もう箱開けるの疲れた😵💤⤵️

明日から本当に暫くはSNSお休み期間入ります❣️
明日から11月ですね。
そしてもう今年の終わりも見えています。

早いです... 
その前にまたblog戻るけどw

皆さん夜はね毛布をもう一枚追加して
温かくしてお休みくださいね⭐
いつも観覧して頂きありがとうございます>^_^<