昨夜、SNSでやはり自分が一部の【趣味関係】絡みから「偏見」の目で見られていることを感じた。



以前も誰かのファンをやったりすると
私の源氏名を知った女性が離れていくことは確かに多かった。

しかし、その中でも私の元職業を知りながらフォローしてくれる女性もいる。

勿論、このAmeba内では男女関係なくフォローしてくださる方々も多く
とても有難いと思っている。

そういう事からコンサートやlive
または飲みに行く等は今まで若い女子の方が多かった。
(若しくは後から私の素性を知った御姉さん達も大変良くしてくれた事に本当に感謝している)



若い子達の感覚はAV女優=セクシー女優と、今では若い女子でもセクシー女優を自らフォローする位、時代は変わった。

実際に私の娘さんも大きくなってセクシー女優を知ってから
「母ちゃんって凄い仕事してたんだね✨」と言ってきたほど。

mixi時代は本名でファン友が多くいた。

それはそれで楽しかった。

今では偏見を持たないで接してくれるSNSのファン繋がりとは逆に相手に迷惑をかけないよう一定距離を保っている。

(女って特に怖い生き物だからー)

もうSNS等で↓こんな風な

「孤独を感じる歳ではありませんw」

気の知れた友人と少数で何かを楽しむのが一番楽ですし✨

それに↑の私の【遺伝子検査】にも

集団に属さず独自で行動する一匹オオカミタイプだと

自分でも意外なようで納得の遺伝子でした😃

(ここからは独り言として)

ただね、旧Twitterでいくつものアカウントで拡散はしたものの
「玉置さんのコンサートに(ファイナル)もやっぱり行きたいから譲ってください!」みたいな内容?

困っていて目に留まれば拡散はしますけど、これ↑他の公演も行っているのであれば、単なるわがままとも捉えられます。

ましてやファイナルなんて
皆さんよっぽどのことがない限り
手放さないでしょうね( ´-ω-)

私別にお礼言われたくて拡散している訳じゃ無いけれど、他の人にはお礼言ってるの目にしたり、正直いい気持ちはしない。

なんなら私はいくつのアカウント回してる?って話よw

でも、そういうのってきっと誰かがちゃんと見てるから、わたしは毎回、毎回
座席運に恵まれるんだと思う✨

ねっ、ちゃんと神社にも日頃の感謝を伝えに行っているし😌

さぁて今日は出かけるぞい⤴️ルン