実は10日程前に

娘の誕生日メールを

間違えて送ってしまった... 


すると孫娘から電話が来て

「ママの誕生日今日じゃないよ?」と。


自分の娘の誕生日を間違えるようになった程ボケてきている事にチョッとショックを受けた。


happybirthday🎂💐


↑チョッといやらしい?w


貴女が今年の母の日と私の誕生日にしてくれた10倍返し

今年は一番嬉しい現なまをプレゼント~🎁✨


だから28歳になるまでに

せめてウェディングドレスの写真を送ってよね... 😌


三人の子供を抱えながら
とても頑張っていると思うよ?
(↓三人目の保護猫🐱)
今日は誰も祝ってくれないと長電話して孫娘の素行の悪さに頭を抱えてたけど... 

10月に思うこと

 貴女も同じくらい

私を悩ましてくれました。

(今思うと... 母としての反省は多々。↓かわいいものでしたよ)

 

 

 10月に思うこと... 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 すいません。

これで暫しお休み入ります✨