インスタグラムにまたしても大物俳優を思わせるアカウントからフォロー( ´Д`)



私がフォローしているのは↓コッチのファンページ!


インスタはやけに偽大物スターやミュージシャンが多い気がする。

(フォロー返してる人よっぽどなんだね)

旧TwitterではOzzyを始め
オズボーンファミリーの偽物からよくフォローされ

中でも一番しつこかった偽YOSHIKI(  -。-) =3

結局偽YOSHIKIの正体が判明↓


私ってそんなに【偽者】に騙されそうかな?

逆は経験あるけどね?

「ま、まさか... あの人が... 実は😱💦」ってなね。

そーゆー場合、こんな偽者達の杜撰な感じじゃなく、もっと巧妙に複雑にいりくんでたり... (なるべくバレないように?)

それとFacebookはやたらと美人なお姉さん達からの申請多いけど

この人達所謂【副業系】なのでマヂ消えて欲しいから✋


そんな訳で昼夜の気温差が激しいので
皆さん夜は温かくしてお休みくださいね⭐