「イリュージョン」




時を止めた「楽園」... 


向きに眉をひそめても


心うらはら?


お久しぶりです。


ネットの世界だけが現実ではないので

暫く現実の中で生きておりましたが久しくネットを開けばまだまだこの一件の騒動は火の気が収まらないようですね。


まぁ、私一個人としても

「なるべくしなった」と普通に驚きもありませんが。


一度ならず二度の会見も腑に落ちないのはやはり


↑この方の「パニック障害?」発言で二度目の記者会見を【欠席】したと言う事に、どうしても納得いかないのは私だけじゃないと思います。

被害に合われた方々の心の傷を思えば
発作を起こしても会見には出るべきでは無かったのでしょうか?

確かに東が性格が悪いと言うのは今から約30年前に実際に会った某有名アイドルグループ(元ジャニーズ)の一人から聞いてはいました。

しかし、本来会えないアイドルが性格悪かろうが見る側には関係の無いことで、アイドルはステージでキラキラ輝いてファンをキュンキュンさせてくれれば良いだけの事だと私は思っています。

東(少年隊)は確かに現役時代はかなり努力をして
キレキレのダンスやバクテンを披露し
また、時代劇でもかなり実力も伴った役者さんだったと、社長なんかやらなくて良いと個人的に思いました。


気の毒です... 

マッチが退所してなくて社長に就任すればよかったのになヒソヒソ... (個人的に)

大いに叩かれて欲しかったなぁヒソヒソ... 

まぁ、この事務所の闇ってこれだけではないと思っている私には、記者会見のやり直しも含めNGリポーターの質問を是非、拝聴したいと思っています。

正直、抜けるアイドルは賢明な判断だとも。

逆に抜けられないアイドルって
どんな【恩義】や【借り】があるの?!とも思ったり。

日本て国は色んな認識の甘さが問われる問題(*-ω-)


まぁ、ファンが穏やかではなくなる気持ちも理解出来るし、残されたタレントが戸惑うのも仕方がないとは思いますが

最後まで逃げずに

逃げれば逃げるほど世間は追いますよ。



あぁ... ネットって怖いとつくづく... 



急に寒くなりました。

皆さま体調には気を付けてお過ごしください。





願いが達成するたび
体の不調が増してくるけど


諦めない