人を愛して 人はこころひらき
傷付いてすきま風しるだろう

いいさそれでも生きてさえいれば
いつかやさしさに めぐりあえる

その朝おまえは 小鳥のように
胸に抱かれて 眠ればいい


夢をおいかけ 夢にこころとられ
つまづいてすきま風見るだろう

いいさそれでも生きてさえいれば
いつかほほえみにめぐりあえる

その朝おまえは 野菊のように
道のほとりに 咲いたらいい

いいさそれでも生きてさえいれば
いつかしあわせにめぐりあえる

その朝おまえは すべてを忘れ
熱い涙を 流せばいい



「幼少期チャンバラを一緒に観ていた優しかった爺ちゃん天国で元気にしてるかな?泣

爺ちゃん?しあわせと不幸は紙一重だね。

私の心は常にすきま風だらけです... 

幸せって長く続かないんだね

早く熱い涙を流したいよ... 」




近く、病院行きます( -д-)