いちいちウィルス検知表示が煩わしくてSNSご無沙汰でしたが

昨日は玉置さんのコンサート遠征へ群馬の高崎まで⭐

理想郷から新境地ナビしてもらうって意味かな??


現時点で家に着いたばかりでもぅクタクタですが

高崎から少し離れたワンコを預かってくれる温泉旅館に宿泊。

わりかし熱かった日
【正しいセットリストはこちらを↓】

今回も座席運には恵まれ過ぎて
   【感無量】

⭐一部⭐(黒のロングジャケットにブルー色のブラウス)

ロマン

GOLD

キラキラ ニコニコ

  

MR.LONELY

ALL I DO

サーチライト

(3曲の美しいバラードメドレーが続きファンは皆、自分の為に歌ってもらっている錯覚に陥ること間違いなし)泣


Friend

(前半はエールsong系が続き)

⭐二部⭐(ワインカラーのジャケットに白いブラウス)

愛の戦友

(まるで素晴らしい時代劇映画のエンディング曲のような凄いダイナミックのオーケストラバージョン!!からの... )

行かないで

(この流れはまるで亡きドラムの田中さんに向けられているかのようなね... )

からの懐かしヒットメドレー3曲⭐

 ワインレッドの心

  じれったい

  悲しみにさよなら

JUNK LAND

夏の終りのハーモニー

⭐アンコール⭐

田園

メロディー

(今回はアンコールで五回位?は玉置さん登場してくれたかと)

田園では客席スタンディングの中、指揮者の大友さんの力強い指と玉置さんとの見事なサインコンタクトで客席盛り上がる。

メロディーは相変わらず玉置さんのアカペラが会場を包み込む。

2時間近かったコンサートでしたが、私には1時間程にしか感じられない程、時間があっという間過ぎて寂しかったけど... 

とにかく至福過ぎる一時でした。

距離感が... 

玉置さん、今回ステージで水分補給をしていませんでしたね。

大友さんも本当にダンディー!

お二方共にサービス精神旺盛で息が本当にピッタリで最高に素晴らしいです!!

「またお会いしましょう」

お疲れさま&ありがとうございました!!

⭐グッツ編⭐



今回購入したのは

お馴染みのファイル&

ツアT
歯ブラシ立て&歯ブラシ
かわいい💠
これ、「金平糖」なのですよーーー!!
食べないで飾ります。
「バイバイ高崎👋」
群馬の山々は綺麗でしたね。
食べたものも全て美味しかったです⭐
最後まで読んでくだすった皆さんありがとうございました( ^ω^ )ノ
やはり生のコンサートの良さを活字では私には上手く伝えきれませんねぇ。。
あーまた投稿エラー続きなので気が向いたら投稿します💧

疲れた... 
アメブロ糞過ぎる

てか内容の補足ならまた元気な時に書くつもりだったし... 


上げさせろ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))