なんだかペースが狂ってる私ですw


リブログに関してはTwitterにもFacebookにも回しましたが自身の目でもしっかり読んで調べて【やる偽善】の方向で⭐

『【第7弾】存続できなければ守れない。649匹の命を繋げるために(命にやさしいまちづくり ハーツ 2022/12/06 公開) - クラウドファンディング READYFOR』 https://readyfor.jp/projects/honokunihearts7


実際のところ私は猫も好きですが犬の方が相性が良いみたい(^ω^U)


過去にどっちとも生活を共にして判明してます🐕️🐈️


拡散に終われてしまうと自分のやりたいことが出来ずアメブロのフォローしている方々のblogも流し読みになってしまいますので、あんまり正義を振りかざす?内容は自滅するので以後控えますが


そう言った活動されてる方々に目を向けて下さることを願わんばかりです。


でも、そんな矢先の今日。



業務用スーパーに行こうとして

何故かその前にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってしまいまして(・ω・)




お腹いっぱいで食べ物見たくなくなって

業スー寄らずに帰宅( -д-)




下手な神社のおみくじより当たっていた占い😱

「ワンマン注意⚠️」
「浪費注意⚠️」
「ストレッチ😱」
「美術館へ行こう(ーдー)♥️」


麻婆豆腐にネギ入れないとかあり得ない
(夫偏食の巻き)

そして最近ハマってた

向田邦子さんの昔のホームドラマ📺️❇️
昭和満載のこのドラマは実に深くて面白すぎたので是非ご紹介を( ・∇・)ノ

その名も

「阿修羅のごとく」

いつの時代でも他人の家を覗く感じって何故かウケが良いですね🤭

そしてこのドラマは先ず主題歌が耳から離れないのと、途中で流れるハードロック的な音楽のチョイスの違和感みたいなものもあり、色々楽しめること間違い無し!✴️

そんなこんな
少しアメブロペースダウンします🙇‍♀️⤵️

カマチョ二匹いるのでね( ^ω^ )