実は我が家の愛犬二号も現在家の中の敷地内で行方不明( ´Д`)。。

1号は横で寝ておりますが... 


実際に二号は敷地の外に飛び出してしまったことが過去二回💧


道路に向かって行ったので
言う間でもなく焦りました😱💦


しかし思わず声をあらげて呼んだら二回とも戻ってきたんです。


時には声をあげる事で飼い主が怒っていると分からせる事も必要なことなのかも知れませんね。
(※あくまでワンコの話です🐕️)


Twitterでもよく見かける犬や猫の捜索(拡散)ですが、とにかく飼い主にしてみたら【無事】でいてくれる事が一番かと思います。


さて、家の二号を探さねば💨
(みかん🍊が好きすぎるのでみかんのある部屋にいる可能性大💧)

ついでに夕飯の支度しようかなっ。


家は基本休みが無いので日曜日の感覚がありません。


毎週楽しみにしている【ザ・ノンフィクション】も今日はやっていなかったので⤵️


Twitterは疲れるので今回は回しませんが良かったら元の記事のリブログお願いします🙇‍♀️