昔、医者が書いた著書には


【幸せ太り】


なんて無いって書かれてた!


例えば結婚して太った亭主が周りから

「幸せ太りっすね!」


とか言われるのも


結局その本には「結婚して自分の為に一生懸命ご飯を作ってくれる奥さんに気を遣って美味しいと沢山食べている」


と、書かれてた。



なんやかんや先日テーブルに置いてあった【おデブカタログ】を見る(ーдー)



私の場合、元々乳はデカイけど
そもそも出産してから体重の変動が激しいタイプ。

ソコにきて薬(精神薬)の副作用や更年期障害で痩せづらい現在💧

イライラしてると何か飲み食いする癖は我が子からも前々から指摘はされていた。


勿論、元々(太るもの全般)が好き( -д-)♥️


「今日何食べたい?」


カレーと答えたオットセイ(夫)にふと!


男の人ってカレー好き率高くない?!


でも結局

【うどん】にしました(・ω・)

元のお出汁は頂いた↓なのでダダ¥
しかもカニの出汁が激ウマ🧡


なので一人前300¥かかってないかとね。


夜は麻婆豆腐を作ろうかと!
(値引きのひき肉買ってきた)

スマホによく何年前の今日みたいな写真出てくるけど... 


2016年の今日は普通にブラジャー買えてました(・ω・)


まぁ、この時は俗に言う【メンヘラ】でしたけどね。


色んな意味で逞しくなりましたよ🦾✨