今日、出先で少し開けた車のドアが強風に煽られ隣に駐車していた車にガンっ!と💧


謝罪して保険対応しないとだ💨




さっき娘さんと先日我が家の愛犬達が深夜に吠えてた話をしていたら

やはり娘さんも家の犬達が吠えたのは間違いなく誰かいたとね。


そんで私がストレス溜まってるから

木刀で滅多打ちにしてやろうと思ってたと話したら娘、昔の話を持ち出し



「母ちゃんはエプロン姿で玄関につったって真顔で包丁向けたまま「お帰り」と言うのが一番怖いから今度絶対やってみ!違った意味でめっちゃ怖いから(((*≧艸≦)ププッ」と



絶対犯人逃げると・・・・・


右手が娘さん↓(数年前の親子プリ🤭)




記憶に御座いません( -д-)





やっぱり先日の【まじめなみかん】↓
これ、一番美味しかったなぁ~。。

家に帰ったら愛犬達が見当たらないから焦った💦


いるわけ無い⤵️


今、トリミングで置いてきたんだった。



ヤバいよな... 



トリミングから帰宅したワン(^ω^U)