この時点でblogは乗っ取られた。


厳密に言えば乗っ取られたのは1月27日に一度目。

その後二度目。


そして今のが三度目のblog。


アメブロ再開して約一年でこんなにも苦戦しながらも読んでくれてる読者さん(隠れ読者様)には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿エラーが続いてるので過去のblogをリブログすることによって投稿出来たり出来なかったりしておりますが


懸念する日付に再び乗っ取られる前に取り急ぎお礼をさせて頂きたいと思います😌


昨日の報告のblogの報告としましては

「私は自由に生きたい」

夫にその旨を伝えました。


育った環境や人生(仕事等)で勝手に気を使ってしまう性分ではありましたが

今後は極力ストレスフリーで生きていきたいと。


勿論、好きな事をするのに【我慢】も付き物ではありますが、本来の自分を取り戻すべく夫との話し合いに至りました。


ソコまでのプライバシーは書けませんが


もう少し色々な準備に時間はかかるので
(夫婦の有方も各々)

今後とも温かく見守って頂ければと思います。


勿論、夫の言い分も(思いも)理解しました。

反省?するべき点は私にもあるのは事実です。


確かに私は普通の感覚で言えば【浪費家】なのかも知れませんし、それでも私は私なりに金銭感覚はだいぶマトモになったかと思っております。


夫婦喧嘩って結局【売り言葉に買い言葉】になりますからね。

しかし私は大好きだった事【お金がかかる趣味】をだいぶ辞めたのも事実です。

そういう我慢の気持ちももう少し理解して欲しかったのです。


そして刺激満載のスリリングな人生を送ってきたせいか、【平凡】に退屈をしてしまうんだとも。

平凡な幸せが向いてないと言うより

これまでの人生がベビー過ぎたのだと。

勿論、もって生まれた【気質】もあります。

人間、生きていれば大なり小なり【苦難】は付き物。

当事者にしか分からない心の痛みを少しでも理解してあげたいと思って寄り添ってくれる身内を(仲間)をこれからも大切にしていきたいです。

「SNSのみで繋がっている人達はあなたが明日死んでも、本当に心から悲しみの涙を流してくれますか?」


ではでは本日もhappyな1日を🍀