小旅行と言う名の古き友のお宅へ一週間の滞在中だった私は


暫し現実の世界で改めて友人家族の暖かさに感謝の言葉が足りない位の至福な時間を過ごさせて貰った。

途中愛犬達と寄り道をしながら
さて、いよいよ
ワンコ好き一家の友のお宅に到着⭐
合計四ひき揃ったが
とても静かすぎて犬がいるとは思えないほど。

マルプーのもずくちゃんは毎日私と遊んでくれた!笑

チワワのワカメちゃんは私が用意された和室の布団を陣取る🧡

所謂【大家族】の友人宅へ泊まりに来たのは10年ぶりだった。
御主人、巷ではチョッとした有名人なのでシルエットすら出せないの残念だけど、私の事【家族だ】と言ってくれる人情味のある仏のような貫禄父ちゃんだ!

絶対に【気を遣わせない】人!
そして終始笑かしてくれる賢くて子煩悩でやり手で熱くて... 🤭
この家族に一切遠慮しない私は大好きなラーメン(御主人オススメ)店で昼からビールかっ食らって替え玉に皆の残したものまで胃袋にスッポリと( ^ω^ )

そんな遠慮のない私を友人の御主人は「気持ちがいい」と言ってくれるw

家では一切お酒を飲まない御主人が私の為に用意してくれたビール箱も
ものの3日位で飲み干してお酒を買い足してもらいましてね( ´-ω-)♥️

友人は中学の時から私の「母親か?」思うくらい、私の顔観ただけでお腹が空いてるか、いっぱいか分かる人。

して家庭料理は絶品✨
何せ手際が良く早い!!

特に彼女の揚げたての天婦羅は蕎麦屋も黙る見事な衣のあんばいサクサク🧡
(帰り迎えにきた夫の分まで手土産に)

もう、脱帽するくらい1日中家事と炊事に子供達の送迎に買い物に追われてる友人だけど、私の為に2日お出掛けに連れていってくれた🚙💨
成田山と
アウトレットへ(*>∇<)ノ
あ、、成田山でのおみくじはまたしても将軍でした(・ω・)
平日は空いてるアウトレット♪

あ!皆さん知ってました?!
成田山の立派な松ノ木の三本松を財布に入れるとお金があーちゃらって?
因みに私も入れましたが気付いたら二本に( -д-)

女は買い物は大好きですからね~☺️
でも結局は自分の物より私は娘、孫達、の買い物中心。
友人も同じ?
「え?!ブランドのポーチを私の娘に!」

(御主人いわく)御互い性格が似てるのか、して貰ったことは倍返しでキリがない結果にw

そして友人の義理のお母さんとも1日デート?
フォトコンテストチャレンジ予定?♥️

チョッと畑の雑草を抜くお手伝いをし、野菜の収穫をしただけなのに... 
お土産が沢山(;ω;)
プラス海鮮一番に行って食事まで🙇
結局最終的にここのお宅から頂いたお土産はこんなに沢山!!( ; ロ)゚ ゚
新米10キロに沢山のお野菜に沢山の漬物に
娘のプレゼントに私のパジャマやフランフラン返し?!

友人夫婦から私にだけでもこんなに・・・
※お数珠は御祈祷済みだとか!


そして手作りのお弁当二人前に... と。。
旅館に泊まるより至れり尽くせりで... 

でも流石に4日も過ぎると友人との会話も無くなり「やっぱり二泊三日位がちょうどいいね」( ゚д゚)(゚д゚ )とお互いにw
まぁ、たまーに長電話してるので尚更ねーw

でも本当にお互い中身は何も変わって無く知り合って33年も経ったと全く感じさせなかった。

そして何よりね、主である御主人には頭が上がらないです(と、いいつつ気を遣わないで自由に好き勝手に本能のままに過ごさせてもらいましたが)
「おめぇはそれがいいんだ」と言ってくれた御主人様には感謝しかないです(>ω<。)

得意気にジャイアント馬場は200メートルあって大きいと言ってしまった私に御主人真顔で「東京タワーかよ」と「会場突き破っちまうじゃねーかよ」と🤣

(御主人いわく互いに独り言喋ってるらしい)友人と二人してボケた会話で噛み合ってないと言う御主人が
突っ込みを入れて笑かしてくれるw

そんな御主人も突っ込まれた私達が全く同じ声のトーンで全く同じタイミングでハモって同じ台詞を返した時は

御主人流石に「そんな時だけ噛み合ってんじゃねーよ!」と爆笑してくれてましたけど🤣
「そう言えば来るときワカサギ見たー!!」と言った私に
と顔を夫婦で見合せ
「それ、しらさぎじゃねーの?!」
と、ハモってたあなた方夫婦も本当に仲良くお似合いですよ😉👌
やはり【理想の夫婦であり理想の家族】でした😌
「もずくちゃん、寂しいよーー(>_<)」


話変わって玉置さんのコンサートチケットは無事手元に🧡


しかーしOzzyの特典付きアルバムがやはり届いてないし不在票も入ってなくて心配(>_<)💦
もう出荷はされてると夫のメールに来ているらしいんですがね。。

誰か知ってる方居たら教えて頂きたいです!!

ハッシュタグ足りない💧


あ、師匠がOzzyの話題に触れてる!