彼は私の心の代弁者です


本来blogと言うものは自己顕示欲を発揮する場なのに私がネットのストレスになってる心の叫びを代弁してくれている。


アメブロに限らずTwitterの承認欲求の塊共に対してもきっとね?


Ozzy のアカウントを【本垢】にした私をフォローは出来ない?


なのに己共のツイートの拡散はしてほしい?


「随分むしがいい話」ね。


てかOzzyに対する冒涜よ?


Twitterの糞共が🖕




私は理由を書いていた。

【相互に出来ない理由を】



私だって糞興味ないTwitter何れだけフォローさせられて手間隙かけて回してやってると思ってんだよ?!


お前らの殆んどに興味などない!!


なんならアメブロちゃんと読んでくれる人のみ拡散してあげたいくらいね



【職業偏見】と【人種差別】は嫌いだと前々からわたくし鈴川玲理は言っている!


チョッと時間空いたのでblog巡りついでに言わせてもらうわね?


そう、彼のblogに載ってる本ね📖


旅先のお供に連れてきた。


https://twitter.com/OzzyOsbourne?t=ypKhnTs376LvwIumFcZnLA&s=09

(OzzyのTwitterにて🤘)


 

https://youtu.be/n3G3Qbn_-Sk



「仲間よいつもありがとう🤘」



そうね。不当にTwitter垢の永久凍結されたんだからガッツリ全てのアカウントに自分の猥褻画像upして永久凍結にしてくれたら退会処理も楽だわね♥️