みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

自分で言うものなんですが 私は 【バカ】

がつくぐらい

 純粋バカだと思います💧



人にはよく利用され 騙され 裏切られ... 



でもいいんです。



信じないと始まらないのでね... 



本当に懲りないと自分でも

学習能力がなさすぎる

お人よし過ぎる

正義感が強すぎる

見て見ぬふりが出来なすぎる

困ってる人をほっとけなさすぎる




まぁ... 自分で好きでやってることなのでね

誰のせいでもないんですが( ´Д`)



と、またまたぼやきブログになってしまいました



単純に自分がされて嫌なことは出来ない人間なんですよ私... 


まあ時々それがアダとなって裏目に出てしまったりと...  


生きづらい人です💧



でも美しいもの

かわいいもの 

そういったものが すごく好きで そこが正直で いいかなって 思ってます(^-^)



でも人間なので その反面 ?っていうところも あるのも本当です。

 



私のキャラじゃないけど 

本当は Twitterでサンリオのアカウントもありました(=゚ω゚=)



誰にも言いたくなかったんですがね💧



「キティちゃんが大好きすぎるんです♥️」


なんてったって同い年(≧▽≦)

子供の頃 あんまり買ってもらえなくて 大人になってから 散々爆買いをしました


そのせいで 娘が キティちゃんトラウマになってしまった程... 

 さすがにここまでではなかったけれども

ちょっと羨ましかったり?


でも私は昭和なので どちらかと言うと ピンクより 昔の赤と青のキティちゃんが好きかな✨


純粋なって思う人 

芸能人で(女の子) 一人いるんだけど ごめん... 年だから すぐに名前に出てこない💧



えっと.....