昨日カラオケで10時間以上の勝手に一人コンサート🎙️


アップしたかった曲の動画はやはり力が入りすぎて納得いかず... 💧


どっかのblogに書いたけど

私には【視力障害】があり

老眼鏡をかけてのTwitterのお礼拡散が続き目の限界を感じていた。


昨日本当は眼科を探していた... 


しかし予約した歯医者に聞いても場所が分からずで結局薬局へと


薬局で購入した物達。

カラオケで思った。
声が出ないのはアイコスも関係あると💧
勿論【目】にも悪い。

昨夜【神に強い意思を持てるように祈った】
誓いきれてはいないんだけど💧
昨夜結局トリで歌った【レベッカ】


 

 

私は【ホットロード】の世代だ
 この曲は私の中の当時(中学生)の テーマソングだった


ホットロードはもちろん
紡木たく先生の漫画はほぼ持っている。

勿論【平成版ホットロード】も観た。

思ってた以上に悪くはなかった。

2014年頃だったと
まあ私は昭和だから ちょっとキャスティングのイメージはだいぶ違いましたけどね... 
追伸見れる方は是非 Twitter の ミラクルボイスをお聴きださい( -д-)♥️
 アン・ルイスさんより
菊池桃子ちゃんとの物真似コラボw

 あ、7色ボイスとコメントも(((*≧艸≦)ププッ

 

烏滸がましくも浜田麻里さんを✨

 ミポリン♥️

 


 


割りと知られていない?

玉置浩二さん作曲の【小柳ルミ子】さんの【乱】を🧡

 

もうね疲れるぐらい発散したよ!笑



追伸アメブロの読者さんは私の Twitter の本アカウントからフォローさせてもらいますよ♥️

だって私のメインsnsは他でもないアメブロですからね✌️

(DM下さい🧡)

https://twitter.com/sos19740726?t=bIp7P0OyjQhqGshrjccj9g&s=09