久しぶりに投稿します。

3月議会の一般質問を無事に終えました。

今回は、大きく4点。


まずは、能登半島で発生した瓦礫の受け入れを確認しました。次に清掃工場の整備について確認しました。

ねぶたのラッセランドの常設整備に向けて確認しました。

アリーナの整備状況とスケボーパークの整備につおても確認しました。

給食費無償化に関連して子育て支援についても確認しました。


不妊治療助成制度についても意見を述べました。


とにかく、てんこ盛り。

頭フル回転で頑張りました。


週末は町会役員会があったり、お世話になった方のお通夜。日中、空いている時間を使ってとにかく歩きます。

本日は8.5キロ。

一万5千歩。

ちょうど良い感じです。


明日は、お世話になっている皆さんと市外に出張です。今から楽しみです。

お昼過ぎに帰って来てアポが一件。

市議会で承ります。


働きますよ。