お元気ですか?

 

台風一家

 

Jさんです。

 

 

そんな、もちろん台風の家族だと思ってた、ナンなら台風の子ども的なのを作っちゃうシステム的なモノだと思ってたブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!

 

 

 

次女ちゃんはジジババと一緒に“お留守番”していただきまして、

残り3人の田舎モンおバカ家族が向かった先は、

 

高3か大学4年の時に、進学だか就職だかの説明会で降りたことあるんだよなぁ。

それ以来約30年ぶり2度目、新宿駅からも普通に徒歩圏内である、南新宿駅!

 

目指す場所は、かの山野美容専門学校の施設である、『山野ホール』!

 

長女さんが大好きなお笑いコンビ・「流れ星☆」の

単独ライブツアー『RED ZONE』初日を観てきました!!

 

 

 

「流れ星☆」の単独ライブを観るのは、コロナ禍前の2019年依頼の2回目。

 

前回は浅草だったので、LIVE前に散策もできたんですよねぇ~。コロナ前だったし。

とはいえ、当日は隅田川花火大会だったから、浅草だったら大変なコトになってた。

 

 

今回も、チケット代は長女さんの「おごり」です!ごっちゃんです!

 

 

今回もLIVE前から楽しみました!

 

 

前説は、「ミスター大冒険。」。

浅井企画の後輩芸人さんたちがいろいろと手伝ってくれていました。

 

 

LIVE中は撮影禁止でしたが、最後に写真・SNSタイム。
 

 

LIVE終了後は、グッズ購入でゲットした「握手会参加券」。

うまくやれば2枚ゲットできたけど、そんな“計算”はできず、長女さんのみ参加。

 

だいぶ待たされた後、待ってたオイラ達の所にノコノコと戻ってきた長女さんは、

 

大好きな2人に会って、モジモジしておりましたとさ。

「2人にぃ…、星のネックレス気づいてもらえてぇ…、前回もつけてきたってぇ…」

と、いつもナニ言ってんかわからない娘ですが、

いつも以上にナニ言ってんだかわからないこと言ってました。

 

 

ネタバレはできませんが、今回もおもしろかったなぁ~~!

 

 

 

おやすミンミンぜみ。