お元気ですか?

 

いまだに電気屋さんのTVに映ると喜んじゃう男

 

Jさんです。

 

 

そんな、映ってる!ってカメラ前を何往復もして大はしゃぎする夫婦の実話から始まるブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!

 

 

 

昨日は、浅草へ行ってきました!

 

J次女ちゃんはお留守番。

 

なぜ、浅草なんかに行っちゃったかと言いますと、

 

J長女が大好きなお笑いコンビ「流れ星」の単独LIVEを観にい行ったのです!

先月はヘヴィメタルのLIVEを観に行きましたが、オイラ、お笑いの単独LIVE観るの初めて。

お笑いのLIVEってどんなんだろ?ってのも含めて、スゲェ楽しみにしてました。

ソレもね、今回のチケット代、J長女がおごってくれたんですよ!

いい娘でしょ~。

 

オイラ、浅草なんて殆ど行ったことはありません。実際メチャクチャ久しぶりだし。

開場までまだ時間があるし、まず雷門~浅草寺を少しだけ散策することに。

 

祝日ってこともあって、まぁ~混んでましたね。

普通でも外人さんの観光客も多いんでしょうが、ラグビーW杯の影響もあるかもしれません、

ラグビーのユニフォーム着てる人をよく見かけたし、日本のユニ着てる外人さんも居て。

あと、やっぱり中国人の方が多かったですね。

混んでたんで、お土産買うのはLIVEが終ってからにしようと、目的地へ、

 

スカイツリーもバックに見える、浅草公会堂へ到着。

 

「流れ星」の全国17ヶ所でのLIVEツアー『星幻想(スターファンタジー)』、

今回の東京公演が千秋楽でした。

 

ちょうど到着した時間からグッズの先行発売開始。比較的すいてる時間に買えました。

「どんどん買っちゃえ!」と促すバカ両親、それに応えるバカ娘!

いいんだよ、こういう時に思いっきりお小遣い使っちゃえ!好きなモノにどんどん使えっ!

ホントに買った買った!

 

LIVE前から楽しみました!

 

LIVE中は撮影禁止でしたが、最後に写真・SNSタイム。

 

まぁ~、間違いなく面白かったですね。面白いですよ、「流れ星」は。

途中、ちゅうえいのズボンのお尻がガチで破れるアクシデントも含めて面白かった!

お笑いLIVEは初めてで、時間もどれくらいヤルかも分からなかったし、

でも、2時間ずっと絶えず楽しめました。いいね、お笑いのLIVEも。

「流れ星」はこの日から公式YouTubeが開設されたそうなので、ぜひチェックを。

 

そして、

 

DVD購入者の特典でゲットした「握手会参加券」。

LIVE終了後1時間待たされたんだけど…、外で待ってたオイラ達の所に戻ってきたJ長女は、

 

J長女「両方(2人)に、星のネックレスをいじってもらえた…」と感激しとりました。

この日初めてつけた星のネックレス、付けて来て良かったねぇ~。

あとはナニ話したかは覚えてないんだって。

ホントに好きなんだねぇ~。

ちなみに、ウチのJ長女は、ちゅうえいより瀧上さんの方が好きという希少価値高めです。

 

いやぁ~、外はすっかり夜になっておりました。18:20頃かな。

 

そしたら、雷門~浅草寺に並ぶお店、殆どシャッター閉まってた!

どぉ~すんだ!お土産!

ナンとか開いてるお店を見つけ(もう閉めるトコを少し待ってくれて)、ナンとか買えた!

 

今度はゆっくり浅草散策したいなぁ~。

 

いずれにしても、「流れ星」、面白かったです!

 

 

 

おやすミンミンぜみ。