今週は注射だけ。
ペガシス135μ。
貧血具合は体感的にはあまり変わりはない。
ヘモグロビン(g/dL)9.3→8.7
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.7
血小板(x10^3)154
今週もペガシス135μ。
ヘモグロビンさらに減少。
コペガス1日3個から2個へ。
逆流性食道炎の症状は先週よりも良くなってきた。
ネキシウムが効かない訳ではなさそうなのでそのまま継続。
先々週のウイルス量は0。
副作用で薬の量は減っていくが、治療は順調。
前回ペグリバ72週で再燃したわけだから、今回ソブリアードの12週で完全に治ってなければ 、12週以降薬が減ろうが増えようがあまり意味がないのでは?という気持ちも少し抱いている。
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.7
血小板(x10^3)154
今週もペガシス135μ。
ヘモグロビンさらに減少。
コペガス1日3個から2個へ。
逆流性食道炎の症状は先週よりも良くなってきた。
ネキシウムが効かない訳ではなさそうなのでそのまま継続。
先々週のウイルス量は0。
副作用で薬の量は減っていくが、治療は順調。
前回ペグリバ72週で再燃したわけだから、今回ソブリアードの12週で完全に治ってなければ 、12週以降薬が減ろうが増えようがあまり意味がないのでは?という気持ちも少し抱いている。

