記。 -17ページ目

記。

趣味と病気を記す。

ヘモグロビン(g/dL)9.3→8.7
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.7
血小板(x10^3)154

今週もペガシス135μ。

ヘモグロビンさらに減少。

コペガス1日3個から2個へ。

逆流性食道炎の症状は先週よりも良くなってきた。

ネキシウムが効かない訳ではなさそうなのでそのまま継続。

先々週のウイルス量は0。

副作用で薬の量は減っていくが、治療は順調。

前回ペグリバ72週で再燃したわけだから、今回ソブリアードの12週で完全に治ってなければ、12週以降薬が減ろうが増えようがあまり意味がないのでは?という気持ちも少し抱いている。

日本のアイドルグループ史上最強の2トップ。

後藤真希の凄さと安倍なつみの存在感。

今もなお色あせない輝き。

そして、モーニングコーヒー。



泣きそうになった。

福田明日香がいたら泣いていたかもしれない。

テレ東ありがとう。