サッカーワールドカップ。
日本代表。
悲しい、残念よりも悔しい。
でもこの完敗の大会は今後の大きな成長につながると思う。
もはや、次の代表戦が楽しみにすらなってきている。
ということで、自国が負けた後はオランダを応援しようと思う。
ロッベン好きだから。
でもアルゼンチンも捨てがたい。
バティストゥータ好きだったから。
ウルグアイも気になってしまう。
レコバ好きだったから。
とにかくまだまだ楽しめそうだ。
今週は注射だけ。
ソブリアード終わって、コペガス減って1週間。
少し楽になったっちゃなったし、何も変わってないちゃない。
気分の問題だろう。
そして、PPI飲んでも逆流性食道炎の症状は飲んでないより少し楽かなという程度。
飲んでないときの食後口の中が「5酸っぱい」だとしたら飲み始めて「3酸っぱい」になった程度。
喉が詰まる感じとヒリヒリ感、咳も継続。
来週また相談してみよう。
ソブリアード終わって、コペガス減って1週間。
少し楽になったっちゃなったし、何も変わってないちゃない。
気分の問題だろう。
そして、PPI飲んでも逆流性食道炎の症状は飲んでないより少し楽かなという程度。
飲んでないときの食後口の中が「5酸っぱい」だとしたら飲み始めて「3酸っぱい」になった程度。
喉が詰まる感じとヒリヒリ感、咳も継続。
来週また相談してみよう。
AST(GOT)(IU/L)16
ALT(GPT)(IU/L)10
総ビルビリン(mg/dL)2.1
ヘモグロビン(g/dL)9.3
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.6
血小板(x10^3)157
ソブリアードが今朝で終了。
若干黄色くなった?と言われる事があるが、ビルビリンが下がることで改善されるかな?
好中球ギリギリの数値で安定。
ペガシス135μ。
135μの生活がルーティン化してきているので最初のころより楽になってきた感じ。
ヘモグロビンが10を下回ったため、コペガス1日4個から3個へ。
貧血が多少楽になるはず。
初期のころからずっと胃腸 が気持ち悪くてガスターを貰っていたが、ここにきて、食後の呑酸、胸焼け、咳等の逆流性食道炎の症状が目立つため、ネキシウムカプセルを処方してもらう。
改善してくれると有難い。
以上の事から、今週から体感する副作用が微量だが少なくなるのではないかと思う。
そして最後に、これだけは書いておかなければならない。
「ありがとうソブリアード」
ALT(GPT)(IU/L)10
総ビルビリン(mg/dL)2.1
ヘモグロビン(g/dL)9.3
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.6
血小板(x10^3)157
ソブリアードが今朝で終了。
若干黄色くなった?と言われる事があるが、ビルビリンが下がることで改善されるかな?
好中球ギリギリの数値で安定。
ペガシス135μ。
135μの生活がルーティン化してきているので最初のころより楽になってきた感じ。
ヘモグロビンが10を下回ったため、コペガス1日4個から3個へ。
貧血が多少楽になるはず。
初期のころからずっと胃腸 が気持ち悪くてガスターを貰っていたが、ここにきて、食後の呑酸、胸焼け、咳等の逆流性食道炎の症状が目立つため、ネキシウムカプセルを処方してもらう。
改善してくれると有難い。
以上の事から、今週から体感する副作用が微量だが少なくなるのではないかと思う。
そして最後に、これだけは書いておかなければならない。
「ありがとうソブリアード」