記。 -16ページ目

記。

趣味と病気を記す。

ヘモグロビン(g/dL)10.0→9.8
白血球数(x10^3)1.5→1.9
好中球数(x10^3)0.6→0.8
血小板(x10^3)160→151

ペガシス変わらず135μ。

コペガスの数も変わらず。

ヘモグロビンもこの辺りの数値で安定しそうだし、ここにきて好中球激増でペガシスが180になることもなさそうなので、ここから最後までは薬の増減はないだろうと思う。

あとはこのまま耐え忍べば良いだけ。

今週は注射だけ。

ペガシス135μ。

コペガス増やして、また貧血症状がちょっぴり増した感はあるけど、どうなんだろう?

まぁ生活に支障があるほどじゃないからいいけど。

あとは、脱毛が酷くなってきた。

髪の毛を洗うのが毎回ちょっと怖い。

抜けた毛が手に纏わりつくから。

いつも暑くて切りたくなる程伸びても、さほど暑く感じない。

上手い具合に間引かれているのだろう。

どれくらい抜けていくのか心配だ。
AST(GOT)(IU/L)20
ALT(GPT)(IU/L)13
総ビルビリン(mg/dL)1.4
ヘモグロビン(g/dL)10.0
白血球数(x10^3)1.5
好中球数(x10^3)0.6
血小板(x10^3)160

ペガシス変わらず135μ。

体感的には特に何も変わっていないが、ヘモグロビン回復のためコペガス1日2個から3個へ。

先週ペガシス打ってくれた看護師さん超丁寧。

今週ペガシス打ってくれた看護師さん超雑。

採血も人によって違いが出る。

平均的には普通なんだけど、たまに当たる凄い丁寧な人とそうじゃない人の差が気になってしまう。

高低差ありすぎて耳キーンってなりそうだ。

大きい大学病院だとしょうがないのかな。