今週は注射だけ打ちに病院へ。
22回目。
なんだか感慨深くなってきた。
AST(GOT)(IU/L)17
ALT(GPT)(IU/L)12
総ビルビリン(mg/dL)1.2
ヘモグロビン(g/dL)9.9
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.7
血小板(x10^3)153
あと1か月。
このままペガシス135μ、コペガス1日600mgで最後まで行く事に。
さぁラストスパート。
ALT(GPT)(IU/L)12
総ビルビリン(mg/dL)1.2
ヘモグロビン(g/dL)9.9
白血球数(x10^3)1.7
好中球数(x10^3)0.7
血小板(x10^3)153
あと1か月。
このままペガシス135μ、コペガス1日600mgで最後まで行く事に。
さぁラストスパート。
注射だけ。
ペガシス135μ。
20回目ということで、いよいよ終わりが近づいてきたという感じ。
あと一息。
ペガシス135μ。
20回目ということで、いよいよ終わりが近づいてきたという感じ。
あと一息。