霞ヶ浦の桃源郷 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

え〜とっ…

4人しか知らない名前の大会でしたが…


かすみさんに会いにJゴルフ霞ヶ浦へGo⛳️🚐💨

今年も全米予選へGoだそうです🛫🇺🇸

大会は1Dayトーナメントから初の2日間大会に✌🏻

チケット🎫が2日分で¥2,000だったので2日間行きました⛳️🚐🎶



藤井かすみステップジャンプツアーへは2021年の暮れ以来📆


同じ場所やのに季節が違うと随分と雰囲気がちゃうなぁ〜…


因みに生ビール🍺はかすみさん専用です🍻


さてと…

名前も顔も知らない選手ばかりなので、ギャラ友が頼り…

何人か撮っているうちに右胸のスポンサーワッペンが目に止まる👀



こっ…コレはっ❗️


桃ちゃま🍑の所属先の扶和メタル様ではないかぁ〜😳❣️
早速聞いたところ『はいっ滝ニです、桃子さんの後輩ですっ❗️』
桃ちゃまの2年後輩、えってぃ〜の1年先輩の森田就子プロ✨

今回、前週本袖で18h応援📣させて頂いたこの方…

のっ…




妹さんに逢いに行って来たと言ってもいいかな🤔


いやいやっ⁉️


この方…のっ…



妹さんかなっ⁉️


はてっ⁉️

あるいは…

お会いするのはっ⁉️

この時以来⁉️


いやいやっ…

コレの…


この時以来かな⁉️




笹原優美プロ✨


あっ💦


桃ちゃん居った🍑



Augusta National amateurに出場した@横山珠々奈選手『Augusta廻って来ましたよぉ〜❣️』自慢されてしまいました😅💦



さてさて、今回目に止まったのはこの選手☝🏻


久世夏乃香プロ✨

大阪府出身の20歳

2023山陰ご縁むす美レディース 16位T
ゴルフサバイバル2023 8月の陣 優勝🏆

ドライバー🪛飛ぶらしい🪽
今回はトータル-4の2位タイ🥈
2023年のプロテストは最終で落選🗳️💦
今年は受かって欲しいですね〜🈴💮
スターになる雰囲気がある選手でした🤔


優勝🏆はっ⁉️

初日-2




最終日、フロント9 +1からバック9で-5の大爆発で逆転⚾️

-6平塚新夢プロ🏆✨



お見事でしたっ👏🏻👏🏻👏🏻✨


1mmも帯同しなかったのに👟

なんだかんだで結構歩いたなっ😵💦