どこまでも行こう2024 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

聴きながらお楽しみください📀


今日は午前組と午後組とでもの凄い天候の変化があり午後組はでハンデ4打です。



先ずは開始早々の土砂降り☔️

午前組はグリーンが柔らかくなり、風もほぼほぼ無風🤫

BIGスコア連発ドンッドンッドンッ


中断の影響で12:05→13:50スタートドンッ銃

よしっ❗️


行って来まぁ〜すっ❣️



ところが…



午後組がスタートして1時間程で10m近い爆風🌪️になり…

風で球が持っていかれるわっ、グリーンが乾いて硬くなるわで、バーディーどころの話では無くなり、様相は一転、バーディー祭り➡️大ガマン大会にっ😱💦

午前組赤字→31人

午後組赤字→3人

お天道様には敵いません😣💦


姫👸の組は7番くらいからほぼほぼ中継してくれました💻


まぁ〜は集中を欠いていたパットなのでイカンですけど、あとはしゃ〜ないですねっ🤔

むしろその後ズルズル行かず、良くガマンしたと思います❣️

日没サスペになりましたが🌅


姫👸の組が、最終18番のティーショット後まもなく

バブゥ〜‼️🎺🎺🎺


ギリギリセーフで18h終える事が出来ました😗💦

※雷⚡️以外はホーンが鳴ってもそのホールのホールアウトまでは出来るのでした。

最初にホールアウトした姫👸、先にティーでスタンバイ👌🏻

最後の絵理香様がホールアウト、ティーに到着した刹那…

バッチコォ〜ン🚀‼️

第26組、阿吽のコンビネーションで明日の早朝出勤回避🥱


明日は逆に風も強くなる前の午前スタートドンッ銃チャージを決めましょう🏎️💨💨💨✨


3人とも⭕️Rush67以上で、優勝戦線に殴り込みやぁ〜👊🏻ドンッ❣️




って…





って💦


明日午前中の方が風強いやんっ😱💦


不公平だっ‼️

明日の午前組、ハンデ更に3打追加っ‼️



一方…


やってしまいましたが、上がり⭕️⭕️で流れは良い筈っ☝🏻✨

明日、ヤッタりましょう💪🏻💨



更にお楽しみくださいませ😊