ポケモンの窓口ぢゃ無くなっちゃったレディース Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

最終日、やれたんですね〜。

雨風強い激タフコンディションでしたが、予報よりはマシだった様です。

最善でもセカンドカット✂️実施でプレーオフ決着🥊

そう予想せざるを得ない天気予報でしたが、18h廻れてスッキリと決着出来ました🙆‍♂️

良かった良かった😊

今後はこんな試合も珍しい事では無くなって行くでしょうね🤔


オーロラが見られて幸運だった🎯

綺麗だった😍


各種SNSでそんな投稿を目にしました💻📱


ダメでしょう🙅‍♀️

太陽フレアってどんなに危険なモノなのか解ってますかっ⁉️

大規模な太陽フレアが地球を直撃したら⁉️

人体への直接の影響は有りません🙆‍♀️


しかし…

飛行機、電車、車、船…

銀行や鉄道、航空管制、電気、水道、ガス等の運営管理システムなど全てのオンラインシステムがダウン📡⤵️

携帯、TV等の家庭の電子機器…

全部使い物にならなくなります。

江戸時代に逆戻りです。

復興までには最低ても10年は掛かる。



被害が出てから騒ぐ日本人の悪い癖でしょうね。



そう…





政府は全くアテになりませんよ。


国がそれらを想定して、何らかの対策を用意しているだろうから大丈夫🙆‍♂️


それは大きな間違いだと思います。

大切な家族や自分自身を守る手段は自分で見出すしか有りません。


今地球🌏に何が起こっているのかっ⁉️

危機感を持って予めよく調べて知っておけば、まぁ〜自然の脅威を回避する対策は無理でしょうけど、いざという時バカ騒ぎしないで済むし、バカなデマに振り回される事も無い。

そうなった場合を想定して対処する事は出来るでしょう🤔


地球温暖化による異常気象、これからの時代は想定外の地震や大雨、台風の巨大強力化…

人類の英知では到底対応出来ない時代。

我々人類は今、そういう時代に生きているという事を忘れてはいけません。


信じるか信じないかは…




いつも会場で良くしてくれる元気なお母さん👩

いつもありがとうございます😊

これからもワガママ姫👸のサポート宜しくお願い致します🙏🏻