明るいNationalオープン after | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今年はスコア出ましたねぇ〜😵💦

3日間大会で-19😵‍💫💦

今年はグリーンが止まったのと、ラフが短かった🥬

それと、この時期は毎年風が強い浜野で3日間穏やかだったのが要因でしょう🤔

壮絶なバーディー合戦になりました🥊


姫👸は

Par5で⭕️×9、2オン3回とらしさを魅せる様になってきました⤴️

FWキープが悪いですが、ティーショットはラフが短いし、グリーンが止まるのでFWキープに過度に気を使う必要も無かったのでしょう…

やはりパットですねぇ〜…

1Rで30パットは切ってこないとスコアは出ません💦




ピーチ娘さん🍑は昨年のボロボロ状態とは見違えて良くなりました✨

こういう展開の試合は向かないので残念ながら早退となりましたが、まぁ〜これからでしょう。

今後はステップのツインフィールズ(石川県)と地域みらいグループレディース(佐賀県)、レギュラーツアーのアースモンダミンカップ(千葉県)に出場します🏌️‍♀️✨

武雄も有観客になる様ですので、お近くの方は是非😊



さてっ❗️


今週はいよいよメジャーです📐

地元茨城、家から1時間⛳️🚐💨

もちろん4日間参戦します🙋‍♂️



黄金世代15人目😳

まぐさん、おめでとう御座います🍾🍾🍾