明るいNationalオープン 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

みんな家中、何でもNationalオープン初日☀️

朝マックをしに早暁に鎌取駅近くの予約🅿️着🚐

開店は6:00だったのでそれまでWOWOWでLPGA🇺🇸を見ながらウェイティング⏳

6:00過ぎ、満を持して出掛けると…


あれっ⁉️


一昨年は6:00だった開店が8:00に…

(T-T)

ギャラリー🅿️で良かったやん😞

朝からブルー🩵


仕方ないので一便で会場入り⛳️🚌💨

鎌取駅🚉→浜野GCまで30分弱、途中すれ違い出来ない細い道で度々停止⏸️

でも観光バスだったので座って楽チン🎶

流石世界の小湊鉄道バスさん🚌

あっぱれです👏🏻👏🏻👏🏻✨



到着間際にはで🌁全く見えず😶‍🌫️

スタート遅延が危惧されましたが、まもなく晴れて問題なくスタートドンッ銃


OUTとINが入れ替わり🔂

2オンも狙えるが池が絡む超スリリングな上がりのPar5が、ただ長いだけのちまらんPar3に😱💦


あのさぁ〜…

ザ・ギャラリーホールだか何だか知らんけど試合の面白みをかき消す様な演出は如何なもんなんっ⁉️

こんなん、面白いと思っとんのは考えた人間とGo出した人間だけで、見に行く僕らは全く関心無いんですけど…

バーディーが滅多に出んホールやから大して盛り上がらんし💦


やるんなら、もっとバーディーがバンバン出るホールでやらんとっ😞💦


やる方の都合だけで、かえってちまらん試合になってるの…気付かんのかな🤔⁉️

真面目にアホ丸出しです😩💨

オレやったら飛ぶ選手はビシビシ2オン狙ってくるPar5のグリーンでやります🎯



まっ、それはさておき。



今週は


同級生で昔から共にゴルフに励んで来た浅見ちゃんをキャディに起用。


でも❣️

んっ⁉️



アタクシは今週はこちら💁‍♀️

昨年、大不振でQT208位😣💦

今季はステップの出場権も無いピーチ娘さん🍑

ヤンマーに続いて推薦出場につき、急遽参戦🙋‍♂️




から2つ取り返して±0で迎えた最終9番Par5、残り200yFWからのセカンド地点でウッドとアイアンを取っ替えひっ変え🔁

悩んだ末にアイアンで刻んで3打目残り65yからあわやチップイン🦅のベタピン〆👊🏻ドンッ


昨年のボロボロ状態からは比べモノにならない、ザ・安定❗️


ホールアウト後のレンジで『よく我慢したねっ❣️』と聞くと『最近3Wが当たらないので届く距離だったけど刻みました😙』

まだ初日、狙って池に入れたら2日目は苦しくなる💦

結果⭕️を獲って赤字発進🙌🏻✨

いいマネージメントだったと思います👍🏻✨



お疲れ様でしたっ🍵


またアースで一日だけ応援行こうと思います📣



今2日目見とるけど💻

スコア出とるなぁ〜😵💦

浜野ってグリーンこんなに止まるっけ⁉️

ラフも短い気がします🥬

-3でも危うしっ😱💦