枯木に華を咲かせましょう 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

ステップアップツアー開幕戦🎊

ピーチ娘さん🍑の2024シーズンも開幕🎊

8:38、1番ホールより颯爽と出て行きました🏌️‍♀️✨




フロント9を-1で折り返すも、バック9で×3💦

後半の18パットは桃ちゃん🍑にしては珍しい💦

アイアンが付かなかったのか、チャンスが決まってくれなかったのかな❓

とにかくギリギリガールズですが予選通過圏内📶




通常9h×3の27ホールで営業している琵琶湖CC🈺


アウト→栗東コース

イン→三上コース


全体的にインコースが難しい様ですね〜🤔


明日は第一組🎲

アウトで幾つ貯金が出来るかですね〜💰


無駄使いしたらアカンよぉ〜💸💸💸

そうだよねっ、ひ・め・っ⁉️



本日は…

更新お休みさせて頂きました😴💤


マイクがなぁ〜🎤

動画を見て頂いた方、音小さいでしょ⁉️

なんか上手い事行かんので声のボリューム大きめで収録してますが、上手い事行かんのよぉ〜😣💦

安もんのマイク🎤じゃダメかなぁ〜⁉️😣💦




調整します🛠️⚙️



今週開催のラスベガスのコース🎰⛳️

プレー代1,250$(約¥190,000)だってよっ😱😱😱💦