何だかなぁ〜… | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

まぁ〜こう何度も何度もじゃぁ〜ね…

でもだからといって公共の電波📡使って如何にも『コイツは悪人なのでみんなで吊し上げて公の場から抹殺しましょう‼️』的な報道は如何なもんでしょうか⁉️


僕には弱いものイジメにも見えるけどなぁ〜…

本当に辞めなければならない犯罪者は永田町に大勢居るやろっ💦


離党勧告受け入れて離党したって、喉元過ぎれば熱さを忘れて知らない間に復党してまた要職に戻るんやろ⁉️

犯罪者なんやから退職金が出ない形で議員失職で、即逮捕やろ普通は🚨👮


自分達の都合が悪い事はお茶を濁して🍵

都合の良い事だけ鬼の首取ったみたいに取り上げて、それが報道の自由ってヤツなんかいなっ⁉️


自分達の都合の良い世の中にしようと世論操作しているとしか見えんけど…


まぁ〜その裏の奥深い闇の闇で誰かが意図を引いてる事も考えられるけど🔮


報道なんてそんなもんですよ📺🗞️📖

今の世の中、半分どころか全部嘘くらいに思っていた方がいいと思います🤔


まぁ〜でもその犯罪者達のおかげで今の日本が成り立っているって事も事実☝🏻

※かといって犯罪は犯罪☝🏻

いくら裏でチカラを持っていようともきちんとケジメは付けなきゃ人としてアカンけどなっ💦

バレちゃったんだから腹括りなさいっ…


よく外国に何百億も献金して能登の人々はほったらかし…何やってんだっ💢

ってSNSで目にする事も多いけど、ただただ献金してるだけだって思うかい⁉️

何の見返りも無く他国に何百億も差し上げるバカがいると思うかい⁉️

もし居たら僕にください🙇‍♂️


※だからといって能登の人達を放っておいて良いはずが無い💦

あれから何ヶ月経ったんよ、まぁ〜だ水道復旧せんのかっ😣💦🚰⁉️

そっちの支援も今すぐ絶対に必要やろっ😮‍💨💦


僕も一般人だから詳しくは知らんしあくまでも都市伝説やけど、この国が国際社会の一員である為に絶対に必要な金だと思ってます💸

その金は国際社会の一員でなくても構わない国々が日本に侵略して来た時に役に立つ金だと思います💰


えっ⁉️戦争反対⁉️

僕も一点の曇りもなくそう思う🤔

でも、世界中の誰もがそう思ってるんかいなっ⁉️


非常に不本意で残念でなりませんがその想いは違うと思います。

今、日本国内の水源地を外国資本が買い漁ってるって話知ってる⁉️

南海トラフや相模トラフで大地震が起こった時、あの国が侵攻してきたら⁉️

あの国が得意な難くせ付けて来て北海道を奪いにきたら⁉️

あの国が公海上にミ◯◯◯連発してるのは日本国民からJアラートへの警戒心を削ぐ狙いだとしたら⁉️

そういう事も考えておかなきゃイケナイ時代になってるって事だよねっ❗️


いつまでも平和ボケしてたらこの国は誰かに乗っ取られて無くなるぜってハナシッ‼️



今は丁度時代の転換期

自分達が長年生きて来た常識は常識じゃ無くなる💦

朝起きて会社行って仕事して…そういう当たり前の事だってこの後も延々と続くとは限らない。

AIって今急激に進化してるよね⁉️

レストランでテーブルにタブレットが置いてあってそれで注文してロボットが料理を運んで来てくれる。

もうあんまり珍しい光景では無くなってきてるけど、ウェイトレスさんやウェイターさんは何処へ行ったんだろうね⁉️

便利になるって事は、それだけ労力が掛からなくなるって事だからねっ❗️


飲食業、事務職、営業、会計、製造業、建設業、運輸業…人間がAIに獲って変わられる職業って一体どんだけ有るのん💦⁉️

決して遠い遠い未来の話じゃないってコト❗️


この国の国民はもっともっと世の中の情勢ってヤツに関心を持たなきゃイケナイと思います。

もっともっと危機感を持たないとイケナイと思います。


えっ⁉️出来ない分からない⁉️

そんな流暢な事言ってられるのは長くてあと数年だと思いますよぉ〜🙃




人間やって出来ない事は無いって、成し遂げた人間が言う事だから説得力があるけど、道半ばの僕にとっては今最も説得力が有る言葉かなぁ〜🤔


世の中の仕組みに嫌気が差して2015年の3月いっぱいで25年(かな?)勤めた会社を退職しました🏢👋🏻

小さい会社だったけど専務取締役だった。

まだ45歳…

怖かったよ、だって全部ゼロになっちゃうんだから…

それでも自分の好きな様に生きかたった。

しがらみだらけの組織の中でこれ以上生きて行くのはどうしても嫌だった⚙️


あれから8年…

良い暮らしなんて望まない『自分がどれだけ幸せに生きられるか』それが一番。

それが俺の価値観。


昭和の人間にとってはどんどん世知がない世の中になって行く。

承認欲求、集団何とか…←何だっけっ⁉️

そんなモノには全く興味が無い🈚️

※人に迷惑掛けて桜の大紋のお世話にだけはなりたく無いですけど👮🚨🚓





世の人は我を何とも言わば言え

我が成すことは我のみぞ知る


人は人、自分は自分。


とは言っても、人は一人では生きて行けない。

今まで1秒たりとも一人で生きて行けるとは思ってもいない。


…っと、言うことでっ。。。

チャンネル登録&Goodボタン、ポチッとお願い致します🙇‍♂️




って、そこかよっ💦





偉そうな御託を並べましたが、信じるか信じないかはっ⁉️