微笑みの国のシンデレラ Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

アッと言う間に残り18h⛳️

LPGA🇺🇸tour初のTOP🔟いやっ…TOP5️⃣フィニッシュを期待してo(^▽^)o





今日はPar5で全て⭕️
⭕️×5、×1の68
4つ伸ばして16位タイでのフィニッシュ✨

本人はっ⁉️

Oh my GOD❗️

そうでしょうねぇ〜🤔

あとひとつ☝🏻

もう一つ☝🏻

それを実現する為に…


HONDA LPGA THAILAND🇹🇭

通算7試合目の LPGA tourでの戦い🥊

ベストリザルトの16位タイ✨

でもまだ出来る❗️もっと出来るっ‼️

可能性は無限大♾️

そう感じさせた微笑みの国での4日間

沢山の収穫と課題を胸に帰国します🛬🇯🇵


世界最高の舞台へ🇺🇸❣️

強い想いを込めた2024年は戦いの場をJLPGAツアーへと移します⛳️


遥かなる頂へ向かって⛰️


Never stop❗️

Ever dreaming‼️