微笑みの国のシンデレラ 3rd | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

昨日の不調を調整して迎えたMoving Saturday⚙️🛠️

今日は10番から巻き返しを狙います🗡️✨


WOWOWさん、今日は渋野さんメインでの中継との事で、映ったのは15番から📺

昨日ロストボール🫥を喫してしまった15番⛳️

今日はティーが前に出ており280Yの1🔛challenge hall🎰🤹‍♀️


昨日まで3Wで刻んでいた姫👸もドライバー🪛を握ります🍣

1🔛とは行かなかったもののグリーン手前の花道まで持っていきセカンドは20Y位のAP、上げ⤴️を選択🧺したものの寄せ切れず4〜5m残り残念🤚🏻


しかし、昨日の重苦しさとは明らかに違う雰囲気が画面に広がっている🌈


そんな中で迎えた17番、遂にErika showが開演した💃👠✨


17番、3Wで250Y BIG driveからのセカンドドンッ

Show timeはこのショットから始まった✨

ただのナイスオン🔛に見えますが…

このショットは相当凄いショットです😳✨

このロケーションでピン📌を狙い🎯ピン右側の狭いエリアに着弾💣ドンッ

グリーン上で止まる弾が打てるのが姫👸❣️

切れ味抜群のアイアンショットナイフ

世界広しといえど、あそこに打てる女子はなかなか居ません😳✨


続く18番Par5

残り230Y 7W一閃っ❣️

2オンからの、段下からのイーグルトライは🕳️の僅か右横に停止⏸️

楽々タップイン👊🏻ドンッ


折り返して1番、右ドッグ🐶のPar5

ティーショットがフェードに成らずに突き抜けて左の林へ🌲🌲🌲💦

セカンドを上手くFWに出して3打目

完璧な距離感とスピンコントロール⚾️

3連続👊🏻👊🏻👊🏻ドンッ

一気にリダボを駆け上がる🏃‍♀️💨


⭕️×6, ×1の67🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨

13位タイまで順位を上げて最終日を迎えますo(^▽^)o









最後の一日、遥かなる高みに向かって…

攻めて攻めて攻めまくる❣️