おいそ | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

千葉市中央区、JR千葉駅🚉にほど近いところに有る韓国料理のお店🇰🇷

小さなお店ですが本場の美味しい家庭料理が味わえるお店です😋









千葉県で開催されるトーナメント🏟️で千葉駅周辺に宿泊する場合🏨

ニチレイレディース、富士通レディース、伊藤園レディースの際には、全国から訪れた大勢のギャラリー仲間達と賑やかな宴が開催されます🍻



いつも笑顔で優しくて気さくなKoreanママさん🇰🇷👩✨


プロ達も御用達のお店で、お店の壁いっぱいに飾られたサイン✍🏻




最初に訪れたのは2017年6月のニチレイレディース時で、その後毎年2〜3回は宴会🍻



過去にはこんな素敵なsurpriseも有りました💕


昨晩🏮

オフシーズンですので全国から大勢とはいきませんでしたが😅💦

キムハヌルプロ、河本結プロ、石山千晶プロ、脇元華プロ、笠りつ子プロの応援団の皆さんと今年の推しの飛躍と健闘を祈念しながらの新年会🎍🍻


今年も一年が始まりました、次回の宴はニチレイかなっ⁉️



関東初雪❄️