何だかなぁ〜( ´Д`)y━・~~ | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今日はオコ事ですので嫌な方はここでシャットダウン⤵️お願いします🙇‍♂️




Twitterでの高須委員長のつぶやき

https://x.com/katsuyatakasu/status/1745032726053536087?s=46&t=VKyWgDWKBwrRrkMhC4sD-Q

これも誰かがAIか何かで生成したものかも知れませんが、仰る通りだと思います🤔

ただ、どちらがどうこう云々は部外者が言う事ではないのでここでの発言は差し控えます🙅‍♂️


各種報道を見ている限りでは双方まだ刑事も民事も訴訟を行なっていない様ですね🤔


捜査・立件するのは警察👮

刑事の場合、有罪か否か⁉️

民事の場合、賠償責任の有無

決めるのは裁判所👩‍⚖️

まだ真実は何も解明されていません。


そんな状況にも関わらず早くもこんな事象🤦‍♀️

君子危うきに近寄らず
ということわざが有ります。

何でもかんでもコンプラコンプラ💦
意向に沿わないクサイモノには蓋をして事実は捻じ曲げられて報道され、間違った見識や常識が蔓延る世の中💦
SNSの発達で誰もが様々な情報を入手して、それが真実であるか否かは関係なくネガティブなコメントや誹謗中傷を目にする事が多い時代。
それを恐れて言いたい事も言えないPoisonな世の中☠️

TVメディアも同じ📺
スポンサーだからといって会社の意に沿わない、コンプライアンスに準じていない、企業イメージを損なう恐れがある番組やニュースは放送されたら困る🙅‍♂️💦⁉️

企業イメージは確かに大切ですけど、本当にそれで良いのでしょうか⁉️ 

まぁ〜そもそも、スポンサーとはお金を払ってコマーシャルしているだけで番組制作には関わっていない🎬🙅‍♂️
にも関わらず、ヘンな番組を放送されたらスポンサー企業まで世間からバッシングされる💥🥊
故にスポンサーだからといって番組や報道の内容にまで過度に首を突っ込まざるを得ない😮‍💨💦
それが現状かなとも思います🤔

スポンサーで成り立っている民放各局📺
去られたら困る故、昨今のTV業界は言論の自由なんてどこ吹く風🌪️
制作側が反旗を翻せば、担当ディレクターは左遷やクビ…下手したら◯☠️
数年前突然行方不明になり、何処かの公園で◯体となって発見された某有名リポーター🎤
何処の誰さんかは我々一般人には知る由も有りませんが、知ってはイケナイ何かを知ってしまったのでは⁉️
そう勘ぐってしまいます🤔
ワイドショーのコメンテーターさん達も、言いたい事の半分も言えないのではないでしょうか⁉️

TV番組や報道番組はもう差し障りの無いつまらないもの、誰かの都合で信憑性も信用出来ないレベルになり下がってしまったと思います🤔


それから政界も同じかと思います🤔
二◯さんの発言🎤
間際に少し報道されましたが、その後パッタリと無くなりました🤫
何処で誰かがカン口令を引いたのでしょう🤫

献金を貰える企業に忖度し過ぎて昨今の政界は民意とは掛け離れた政治屋・選挙屋🗳️ばかり😮‍💨💦

我々下々の一般国民はそうやって印象操作されている🤔⁉️

東京地検特捜部の皆さんには、今度ばかりは徹底的に全容を解明して頂き、悪い奴等は全員逮捕立件して頂きたいと思います🚨


そう…

怖いですよねぇ〜💦


白は白⚪️
黒は黒⚫️
忖度は程々に、本当に正しい情報が確実に伝わる国になって欲しいな。

主権者である我々国民が納得出来る本物の政治をやって欲しいな。




解散命令請求が出たこの団体の件はその後一体どうなったのんっ⁉️


以上、全て都市伝説です。

信じるか信じないかは…